平成
2019-05-04


元号が変わり令和になった。毎日TVで特集を組んで各地で盛り上がっている

カウントダウンなどが行われ各地は観光客などで賑わっている。この盛り上がりは何なんだろう

平成を個人的に振り返ると平穏な日が多かった。病気や怪我も大したことがなかった・・・

サッカー漬けの日々が続き毎日が雲の様に飛んだ。少年サッカーとシニアの両立が大変だったように思い出す

令和の幕開けはシニアサッカーだけだから少しは余裕が出来たが特に何かをするとかはない

今の生活や環境に不満はないのでこの生活が続けば満足だ。願わくば家族全員がそうあって欲しい?私はいつまで走れるろうか?



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット