ペナントレースが終わり
2022-10-05


プロ野球のペナントが終わり順位が確定した。まだ順位決定戦や日本シリーズがあるので全日程は終わりでないが

セリーグの監督さんの辞任は潔い。優勝を狙える戦力で戦って自分の監督として力不足みんなを優勝CSに連れて行けなかったということでお詫びをして、辞任することを伝えました  と談話

プロである限り当然の結果は受け入れないといけない。それにしても下位球団の他の監督さんはどうだろうか?

毎年優勝候補に挙げられ戦力は他を圧倒しての今年の成績は辞任に値するが3年契約とかはおかしいですね 4位監督さんは?

ネットでOB連の紛糾は当然ですね。まったく素人目でみても戦い方は素人だ。3年契約だとか

このままだと来年以降も期待はもてないし多くのファンの嘆きが聞こえてきそう・・・動員数も減少しているのに

片やパリーグの監督さんも成績の責任を取り電撃辞任した。最後の最後まで優勝争いの鍵を握ったのに責任感の強い監督さんだ


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット