ドリームリーグ・KIJU
2021-11-29


最低気温は4℃と冬本番並みの高知、日曜日は快晴になり絶好のサッカー日和に恵まれた

県ドリームリーグの1試合目はKIJUが東高校と試合を行った。東は現役女子高校生ばかりだが9名に救われたと思った

KIJUの参加は15名と人数に不足はありません。試合開始10分まではいい戦いになりあわやを期待させたが

10分を過ぎると高校生のスピードについていけず振り切られる場面が増え前半だけで0対2

交代はそういません。腰痛などで出られない方がいました。後半もパスは繋がりますがシュートまでなかなかいけません

結局0対4のスコアは完敗ですが徐々に試合らしくなってきました
陽が差すと汗が流れるほどの陽気に恵まれました




コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット