熱中症警戒アラート発令
2021-07-29


水曜日の高知は朝から快晴の空にギラギラと照り付ける灼熱地獄なんとOB会の練習に30名の皆様が駆けつけた

高知県に初めて熱中症警戒アラートなるものが発令された。くれぐれも熱中症に注意がいる

30名の皆様は暑いので各自のUPを済ませると早々に15対15の大ゲームに移る。暑いので飲水タイムを設ける配慮をした

都会のコロナ感染者数は恐ろしく速い、高知も感染者数は減らない現状でゲームができるのは嬉しい限りです

練習後はマサトさんが冷えたスイカを差し入れ頂き皆さんがかぶりつき体温を下げる。やっぱし夏はスイカが一番

お土産はイッセイさんがゴーヤを籠に一杯差し入れ頂き嬉しそうにお持ち帰り頂いた。いい練習にお土産はサイコウですね

クラブ員の皆様に代わり厚く御礼申し上げます。有難う御座いました。お心遣いに感謝致します


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット