生垣の剪定
2021-07-25


我が家の塀はウバメガシの塀だこれの剪定は毎年2回行い腕も腰もパンパンになる

40年近く毎年自分で刈り込んでいるが今年は延べ4日間もかかり体力的に年々きつくなってきた

見栄えはいいし暑くないのでお気に入りだが早晩業者に頼む時期が近づいてきた

家内が簡単なアルミ塀にすれば楽やないと持ち掛けてきた。そうやねぇ〜年2回も業者に頼む剪定代はかなり負担になる

ここら辺がもう潮時やろう・・・塀の見積もりを頼もうか?けんど何十万はするろうき・・・思案中

1回は取り合えず見積もりをお願いして検討してみようと思う。段々年齢が上がると電動刈り込み鋏が重たくなる





コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット