水曜日練習
2020-08-27


高知の夏はしなね様(お祭り)までと相場が決まっていたが今年は当てはまらない・・・暑い日が続いている

水曜日は一雨欲しいと思っていたが朝は無情に晴れていたOB会の練習日は普段通り行えた

参加者22名(1名早退)がグランドに立った。週2回練習が続くと体は疲れが溜まる・・・簡単に疲れは取れない

基礎練習が終わる頃は雲行きが怪しくなってきた。雨よ降れ降れの願いは叶った

大ゲームの後半ごろに雨がぽつぽつ・・・もっと降らないろうか
すると突然の大雨に見舞われ・・・ゲーム中止

高知の雨はスコールぐらい降りボールが見えなくなるぐらいにこんなに降らなくてもと勝手な言い分

ゲームは2対2のイーブン・・・着替えをして帰る頃はピタッと雨はやんだ・・・いい雨でした

シュンイチ氏の差し入れは山ほどのニンニクを皆さんでお裾分けして持ち帰る。いつも有難うございます



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット