今年のねんりんは?
2020-05-30


早々と今年のねんりん岐阜の案内状が県から届いた。開催が半信半疑ながら出来るの?大丈夫?疑心暗鬼

県の担当者に電話して確認すると担当者も困惑の様子・・・でしょうねぇ〜・・・事務処理は早めにしないといけないが・・・

我がクラブの皆様に案内を差し上げたが出足は鈍い・・・躊躇している方もいるだろう

10月だから時間はあるものの何とも判断が付かないのは当然ですね・・・県外宿泊リスクなど考慮すると簡単に返答はできない

それでも年に一度のお祭りに参加したい希望はあるがまだ自分自身も判断が付きません・・・どうしようかな?多分中止?



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット