ドリームリーグ・生涯
2019-08-06


日曜日は春野多目的広場で県ドリームリーグが行われ15:30から生涯の試合が行われた

参加者11名と交代がいない苦しい人数、この暑さは交代がいるほうが有利だが・・・対戦相手は高知城

毎年リーグ戦に当たる相手はそれほど点差は開かない・・・まして11名だと苦戦必至と予想

前半からボールポゼッションは生涯が握り得点はいつでも奪えそうな展開だったが意外に苦しんだ

早めのクロスは正確さに欠け上手く守られた。後半も同様な展開だが高知城が疲れてきて中盤が間延びしてきた

3分にサイドから崩しタケバのドリブルからクラハシがシュートGKの手を弾いて先制点を奪う

先に点を取ると守備は安定しているので危なげなく終わらした。追加点が入らなかったことが反省点になる

この暑さは体力を奪うのでそう簡単に点は奪えない。僅差の勝利は完勝だが点差の1点は物足らないだろう



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット