通信障害
2018-12-08


6日の午後にスマホが鳴る?何だろう?開くと電話やデータ通信が出来ない旨のお知らせが着た

その前から異常がでて電話機が壊れたかな?自宅に電話するも繋がらない?ありゃ〜壊れたろうか

色々いじっていると前述のメールが来た。あぁそれで・・・まさか通信不能とは思いもよらない

1時間しても2時間しても一向につながらない・・・復旧がえらいながいがどうなっちゅうがやろうか?

夕方になりようやく復旧した。翌朝発表された情報はまさかソフトの不具合とは・・・

家に居るときはWi-Fiがつながるのでメールなどは支障がありませんが電話は掛けれないし掛らないのは困る

全国的な状況だったと翌朝に報道された。こんなことは余りない被害を受けた方が沢山いるだろう信用低下につながる



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット