今年最後の強化試合
2018-11-23


火曜日の夜に日本代表としては今年最後の強化試合が豊田スタジアムで行われ高知でTV放送された

対戦相手はキルギス・・・んっ・・・馴染みのない国ですね?中央アジアだとか・・・世界ランクは90位・・・だと楽勝?かな

先発はベネズエラ戦から全員替えてきた。この采配は賛同できる折角全日本に選考されても試合に出られないと何もならない

初選出されて初先発は本人やチームの関係者・ファンの皆様は嬉しいし期待が大きくなる

開始早々の山中選手の先取点はビックリ・・・追加招集選手の活躍は運があるのだろう

守田・三笠選手のボランチは素晴らしい・・・相手の力量を考えてもプレー質は代表選手として遜色ない。柴崎選手も危ない?

長谷部・長友選手の穴は充分埋まる。伊東選手の決定機の場面は決めないと代表に残れない

杉本選手も充分通用する。杉本・南野選手の組み合わせを見たかった・・・

堂安・中島選手は流石と言えるプレーですね。この調子だと来年のアジア杯が楽しみになった

若手の台頭は待ちかねたが選考方法に一石を投じた。今まで呼ばれなった選手が呼ばれ出したのは森安監督だからだろうか?

海外組に依存するチームよりも国内若手が充分通用すると思う日本人監督の意義は大きい



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット