準備は楽しい
2018-11-02


もう11月に入った。今年のイベント2はねんりん富山だ。60歳大会に図々しく連れて行ってもらう

今年は60歳代は11名しか参加者がいない・・・怪我人や所用の為に3名も取りやめしたからだ

緊急に70歳代が4名追加しないと人が足らなくなった。富山はもう3回になるか

木曜日は朝からバタバタして準備に追われる。まずやはり体重管理が一番と朝からぽかぽか通い

昼からは土産物を購入してあとは試合の準備・・・時間に追われるがこんな楽しい時間はない

今年こそ最後と思いながら参加しようと思う・・・とてもフル出場など考えもしない・・・怪我人が出たら交代で充分だろう

何十年と全国大会に参加しているのでレベルは理解している。年齢の壁は恐ろしいほどあるのでとても越えられない

チームとしては何とか1勝をしたいがどうだろうか?寒いので防寒着だけは忘れないようにと準備・・・忘れ物を思い出せない



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット