準備
2018-09-08


全地域大会が今日から始まる。会場準備に昨日は14:30に春野運動公園に集合した

我がクラブがホストチームなので平日の午後にも関わらず40名の皆様が駆けつけてくれた

するとそれまでの雨が奇跡的にやんで晴れ間が見えるほどの天気急いでテントを張りラインを引き机、椅子などを搬送する

餅は餅屋で我がクラブの方は色んなことに秀でている。職種が違うのでこんな時は便利だ

それでも6面の設営は2時間余りかかる普段使わない足腰がパンパンになった

これで準備万端整った。素晴らしい環境は最高のおもてなしと言える・・・あとは天候だけだがこればかりは天に祈るしかない

皆さんのご尽力の賜物で大会が成功に終われると思う・・・大会が済むまでは気を緩められない



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット