なでしこジャパン
2018-04-15


サッカーW杯出場を掛けたアジア大会が開催されている。地方もTV放送がある拝見できた

女子は世界ランク11位なので簡単に出場出来ると思っていたがそうは問屋が卸さない

1戦のベトナム戦は4点の快勝発車だったが2戦目は韓国に引き分けた・・・

応援していたが韓国の方が点は取れそうな展開にやばっ!・・・何とか引き分けに持ち込み最終戦に出場は持ち越したが?

最終戦は強敵オーストラリア戦なので予断は許せない・・・男子のゴタゴタよりも期待が持てると思ったが・・・

予選最終戦のオーストラリアは体格がよくスピードがあり手強い相手にどうするのだろうか?

かなり厳しい戦いになったワンチャンスに1点先制したが土壇場で追いつかれ最後は勝敗に徹した戦いに出場を決めた

最後は両チームがリスクを避けた戦いに評価は分かれる。お互いの状況をベンチが理解した戦いになった。喜びよりも安堵かな



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット