懇親会
2017-07-22


地元少年団の招待大会の懇親会に月曜日の夜に出かけた。ここ数年は試合などがありシーズン中は怪我防止の為自重していましたが

各学年のコーチは教え子ばかりなので初めて一緒に酒席を共にした。他チームの監督さんなどがお見えになり居酒屋で夜遅くまで談笑した

また代表の還暦祝いをささやかな宴を兼ねていい宴席になった。指導スタッフの本音などが聞かれ興味を引いた・・・

少年の指導は思っている以上に大変で勝敗は元より躾なども大事になる・・・近年は試合中のコーチングを控えるように通達がありベンチは意外と静かですね

沖縄料理の居酒屋は泡盛がすぐに出てきた・・・オリオンビールはサイダーに近いが度数は低くない

シーズン中はアルコールを控えないと筋肉に悪影響を及ぼすと思い返杯自重も酔うと泡盛の返杯をしてしまう(笑)・・・いいお酒はいつ飲んでも自我を忘れる





コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット