総会の季節
2017-03-03


毎年恒例行事になるクラブ総会が日曜日の練習後に行われて35名の皆様が参加された・・・

練習後にお弁当付きの総会は嬉しい時間だ・・・総会の事務処理は大変ですが毎年マサト氏が作成してご苦労様ですね

主に行事報告と会計報告を済ませ役員人事と行事予定の報告です。中島会長のご挨拶から始まり議事進行はスムーズに進んだ

総会自体は何の意義もなく無事終了しました。最後に70歳以上の記念ボールの贈呈が今まで制度がなかったので貰えていない人が多数いるので全員に贈呈することになりました

またチーム名の変更が協議され高知昭和OB会サッカークラブに変更されました。略称高知昭和OB会・SCとより分りやすいように変更されました

昼前に予定通り終了して解散・・・今年一年皆さんがそれぞれのチームで頑張れるようになればいいですね・・・



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット