3日のドリームリーグ
2015-11-06


3日祝日の日にドリームリーグが吾岡山Gで行われ高知昭和OB会の青春が高知東LFCと試合を行った

田邊杯から中一日は疲れが抜けません・・・参加人数が心配されたが・・・何と蓋を開けたら今季一番の16名の皆様が駆けつけた

こうなると強い・・・高知東LFCは現役高校生クラブにOBなどが入り走力はかなりある・・・それでも中盤にユキオ氏・イシカワ氏が入るとゲームが落ち着く

病気休養中のユウキ氏が復帰して元気にピッチに立ちイトウ氏の得点をお膳立てした。前半にモリタ氏のシュートで2対0とリードして優位に立つ

後半は疲れからシュートまで行けなかったが怪我から復帰したツルさんやDFが踏ん張り2対0と快勝した。青春は人が揃うとかなりやれますね・・・



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット