束の間のオフだが・・・
2015-03-19


先週の日曜日は朝から春雨がしとしと降り一日中家に閉じこもった。練習予定はお休みになり家からどこにも行かない・・・

リーグ戦が終わり束の間の休息が訪れているが完全休息とはならない・・・来週は全国シニア大会高知県予選が控えているからだ

気分的に余裕はできたが肉体的に今週は休めない。体はすっかり出来ているので後は体力を落とさないだけになる

当然筋トレや体幹トレは欠かせない。今週は体をいじめて来週は調整に入る。県予選を超えないと先がない

週末や水曜日はJリーグの放送があればすかさず見ています。なんだかJの魅力が?あまり湧かないのは何故かな?

ポゼッションサッカーは興奮しないし魅力が湧かないのは当方だけだろうか?プロなのだからファンを引きつけるものがほしい・・・

ブンデスリーグ・プレミアリーグのようなプレーはまだ無理だろうか・・・バルサのパス回しを真似ているだろうが?・・・バルサほどパススピードや正確性がない

まだまだJリーグは歴史が浅い・・・ハリル新監督を迎えてサッカーが変わるだろうか・・・期待しよう・・・



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット