静岡にて
2014-05-31


昨日は9時に高知を観光バスをチャーターして静岡むけて出発した。中型バスだがマイクロバスと違い乗り心地は快適そのもの

17名の参加だから席には余裕ができた。残り2名は後に参加する。いい天候に恵まれたが何と全国的に高温だとか・・・・

30度を超える暑さにバスのクーラーは気持ちがいいほど約8時間の長旅だが車中の談笑は楽しく後輩のけいちゃんとサッカー談義が続き時間を忘れるほど

ホテルはもう何年もまえからお世話になっているホテルなので遠慮がいらない。支配人さんも心得たもの・・・・

これで3回目かな?いいホテルです。なんとそこに福岡チームが同宿・・・同級生や後輩がいます

エレベータでばったり会い・・・おお・・・久し振り・・・後でまたと・・・高知はチームミーチィングもなく、てんでばらばら・・・高知流?

健康ランドで一汗流し・・・夕食をとりホテルに帰ると電話が鳴る・・・同級生からの電話・・・

部屋にお伺いして大学の後輩を交えサッカー談義・・・・話はつきませんが10時前にはお邪魔して今日に備える

さぁ〜どんな戦いになるのかな?強豪静岡に歯が立たないだろうが少しは抵抗したいと思う・・・今やれる精一杯のプレーをしてみよう・・・・






コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット