壮年リーグ(雨天順延分)
2012-03-13


昨日は真冬並みの寒い一日でした。日曜日は野市河川敷Gで壮年リーグ(雨天順延分)が行われました。風は冷たいですが気持ちのいい気候です。サッカーには丁度でした。

昭和エリート対旭町エストレラ40S戦です。昭和は参加人数9名です。昨日までの連絡は11名なので安心していましたが?ドタキャン?

苦戦は必死・・・・特別ルールで旭から1人借りて10名対11名の試合になりました。

中盤は旭の若手に奪われキープ率4対6の劣勢・・・よく耐えていましたが15分一瞬のスキからミドルシュートを打たれ先制される。

後半も同様な展開から10分線審のオフサイドの旗が上がりDFが足を止めた所を入れられました。

不可解な判定ですが笛が鳴るまではプレーを続けないといけません。最近のオフサイドの判定はよく迷います。

プレーに関与するか否かにより判定されますが、ラインズマンの旗だけの判断は混乱しまね。

冷静に振り返ると9名の戦いでは勝ちはみえません。ドタキャンの2名は理由があると思いますが事前連絡して欲しいですよね?・・・

グランドで皆さんに声を掛けて頂き恐縮しています。腰はどうぜよ?・・・やれんかよ?・・・無理です・・・もう少し時間がいります。

今日も病院のハシゴに励もう!!!少しだけ痛みが軽減してきています・・・・・

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット