安堵
2011-09-03


台風12号は10時前に高知県東部に上陸しました。7年ぶりの本県上陸です。そんなにきてなかったがや?

それにしても遅い台風ですね?今後の雨に注意がいります。市内は雨風の影響はほとんどなく不幸中の幸いです。

何か拍子抜けのような!・・・台風の東側は被害が少ないようですが、台風なのかと勘違いするような天気です。

このまま雨が止めば明日はサッカー試合ができるろう?少年の招待試合も本日は中止になりました。

折角楽しみにしていた子供はガッカリします。明日は出来るといいですが?地域で天気は変わりますので?どうでしょうか?

本当に珍しい台風でした・・・・台風が過ぎると秋を連れて来てくれるようです?明日からは最低気温が徐々に下がる予報が出ています(^。^)

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット